浅草探検

お友達と秋葉原で待ち合わせをして、なぜか交通博物館へ。お友達の希望だったのですが、ここは5月で閉館してしまうようですね。二人ともくるり好きなので、電車もそれつながり?まぁ、全然知識もないのでかわいい!とか言いながら写真を撮ったり(笑



そこから移動して浅草探検。とはいってもその時点で4時半くらいなので、手ぬぐいを買ったのと、雷門の写真*1を撮って、おみくじを引いて、とかそれくらいなんですけどね。
手ぬぐいはとても素敵なものが見つかりました。この前買ったレターセットと雰囲気が似ていて、一緒に贈ったらかわいいよね、とかそんな事を考えてもう一枚買ってしまいました。

*1:くるり好きとしては外せませんよね・・・笑