またお買いもの

湯川潮音

湯川潮音

うっかり忘れてた!やっぱりかわいいなぁ。うっとり。
ライブは一回しか観たことないのだけど、もう虜です。

ふたつの朝

ふたつの朝

ライブ情報なんかを探してると、お名前をお見かけする機会が多くて、気にはなってたんです。しかも行ったレコード屋でものすごいパワープッシュぶりだったので視聴したら、即買いです。参加ミュージシャンがかなり豪華です。
しかしなぜに霞ヶ浦でジャケ写を撮ったのか?
フリーライブの引換券をもらったのだけど、行けるかなぁ・・・結構閑散としそうな場所(たぶん知らない人のが多そうだから)なんですけど、大丈夫なのか?そして職場から近すぎて、誰かと遭遇しないのか?っていうのも問題だわ。
今、聴いてるんですけど、すごい・・・多分全部買い揃えちゃうわ・・・。

DON’T ADVISE US/GET BACK E.P.

DON’T ADVISE US/GET BACK E.P.

一度ライブに行きたいバンド。噂ではMCが全て英語だとか、だからあんまり話さないとか(笑)いろいろ聞いてるんですけどね。興味深々なひとたち。