GEISAI#9

楽しかったです。ものすごく好きな写真と言葉を展示しているひとがいて、最初、男のひとかと思ったんだけど、女のひとでした。東京タワー(を下から撮った)の写真が素晴らしかったです。
かなり長い間見てましたが、ご本人は不在でちょっぴり残念でした。その写真のポストカードはなかったみたいでさらに残念でした。


あとは和柄?ぽいひとつのパターンをつなげて帯くらい(もっと短いけど…)の作品も良かったのでポストカードを買いました。ポストカードはカラーなんですけど、展示してあった作品はモノクロでそちらのほうがより好みだったかも。

torimusiさん(id:torimusi)にもお会いできたし。やっぱり彼女の人柄がわかる素敵な作品でした。またストラップを買わせて頂きました。前回のストラップも汚れちゃうと嫌だから付けてないんですけど…。torimusiさんがバックに付けてるみたいに、ビーズをつなげるのもかわいいなぁ。

こうしてたくさんの作品を見れるのはとても楽しい機会だけど、たくさんありすぎるとパッと観て好きな感じのところだけ観る感じになってしまったのも事実。人も多いからなかなか見れないしね。
でもとても楽しかったし、刺激になりました。(何の刺激になったのかは良くわかりませんけども…苦笑)

履きなれないブーツを履いていったら足が痛くなりました。たくさん歩く場所には履き慣れた靴を履きましょうって小学生の時に習ったはずよ。でもなぜかスニーカーを履くと「めずらしいね」と言われるんだよな。まぁそろそろ29才だしスニーカー履く年齢でもないのかもしるないけどさ。その辺はちょっと意識はしますけども。

(ここの間に携帯から更新したはずなんだけど、消えてます・・・何故?)