うっかり

大喜利猿シークレットライブ申し込むの忘れてた。きっとあんまり行きたくないのかも(苦笑)

私、お笑いと括られるジャンルのものはほとんど見ないんですよね。でも、ラーメンズラーメンズがお笑いの括りに入るのか、っていうのは難しいところだけども)は好きなんだけど、大喜利猿にはあんまり興味が湧かないかも。ついでにいうとエレ片にも。(ふたつともライブを観たことがないっていうのもあるんですけど)そうなんだよな・・・(書いてみて改めて思いました。)
ラーメンズのどちらかが関わっているからといって、全部を見なくても良いし、観たいものだけ観ればいい。当たり前だけど、忘れてたり、気付かないようにしたり(意図的にそうしてる方が多いような気もする)しちゃうんだよな。
だから、全部を観に行かなくったって好きな気持ちには何の変りもないんだよね。
いろんな関わり方をするひとがいていいし、自分がそうであってもいい。

行ったらきっと楽しいんだろうけど、まだだな。次の次辺りには行きたくなるかもしれないしね。(いろいろな方の感想とか読んだら・・・ねぇ。)