おはようございます。

気付けばあと3日で○の東京公演も終わりなのね。次が決まってる分、今、観とかなくちゃという気分にはあんまりなってないので、残り3日間のうちに観に行くことはないかもしれません。




それよりも明後日、急にスーツorジャケットを着なくちゃいけなくなったのですが、スーツもジャケット(カジュアルなのしかない)も持ってません…。唯一持ってるスーツは前が…あわわ。バストサイズがだいぶ変わってるし。アレですよね、太るとバストも肥えるんですね。バストだけが大きくなったわけではないのが悲しいところだけども。そしてスカートも短いし。10年前のスーツだからね(と無理やり納得してみる)
どう乗り切れば良いのかしら?買うしか…ないよね…(苦笑)