楽しかった!

lefranc2006-04-01

でもやっぱり真心はお友達と観たかったなぁ…(今度は一緒に行きましょうね!)

ひとりで「うわっ、こんな曲を!?」って…寂しいじゃない。それくらい懐かしい曲が満載でした。

第一部はふたりだけですからね!貴重ですよね。座ってまったりと。ライブで聴いたことない曲ばっかりだったよ。荒川土手くらいかな、ライブで聴いた事あるのは。
第二部はスタンディングでしたが、こちらでも懐かしい曲もあり。桜井さんの橋の上とかもあり。
最近のいつものライブとは違った感じで新鮮でした。

やっぱり真心最高です。いつものような「うわ〜」っと一体感のある感じでは正直なかったんですけど(お客さんが、ね)やっぱり去年のRIJのような盛り上がりっていうのはね、ないですよね。前も後もあるから。それでも今日のライブも良かったし。改めて歌詞のすばらしさを感じたり、気付いたり。

なんでNHKホール取らなかったんだろ。一般は明日なんですけどね、たぶん無理でしょう…日程的にもものすごく微妙だし。

新しいアルバムは相当良いらしいです。もう今月だものね。今日やった新曲もかっこよかったし。楽しみです。