またお買いもの・・・

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

お友達からお勧めされたのですが、おもしろかった!かわいいなぁ〜カントクくん。
彼女は「我が家を見ているようだ」と。「というより、コレを参考に暮らしていこうと思うよ」とも。
巻末に「庵野監督 カントクくんを語る!」っていうのが収録されてるのですが、読んでてちょっと泣きそうになっちゃったよ。

「自分の持てる仕事以外の時間は全て嫁さんに費やしたい。そのために結婚もしたし、全力で守りたいですね。この先もずっとです。」

言われてみたいよ、こんなこと。



おぬしの体からワインが出て来るが良かろう

おぬしの体からワインが出て来るが良かろう


実況生中年?寝言サイズの断末魔2?

実況生中年?寝言サイズの断末魔2?

このお二方のはすぐ読み終わっちゃうから、また買っちゃいました。時間があっという間に過ぎちゃうのよね。休憩時間が短く感じるもの。



情熱と衝動

情熱と衝動

昨日の今日で、やっと買いました。情熱と衝動の詩がとても好きだなぁ。