バトン

omiさん*1よりバトンを頂きました。なにやらすごく難しい・・・
お題は「ラーメンズ」とのこと。

●PCもしくは本棚に入っている『ラーメンズ

PC:何も入っていません・・・(苦笑   あっ、ぴあかなんかの告知の画像なんかはあるかもしれないけど、確認できず。

本棚:小林賢太郎戯曲集 home FLAT news、小林賢太郎戯曲集 椿 鯨 雀、広告批評 No.274、微妙ハンター、ラーメンズ つくるひと デコ、大喜利猿、Hana-Usagi、new、爆笑オンエアバトル(グループ編)などの本・雑誌に加えて、DVD、ビデオなど・・・


●今妄想している『ラーメンズ

う〜ん・・・特にないんですけどね(笑
純粋に作品を観たいという希望はあるのですけど、あんまり、普段ラーメンズに想いを馳せるってことがないから・・・。(なんの面白味もない回答だな〜ごめんなさい)


●最初に出会った『ラーメンズ

お友達から借りた「零の箱式」


●特別な思い入れのある『ラーメンズ

想い入れねぇ・・・むずかしいな。強いて言うなら「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」かな。これを生で観たかったな、と。コントはもちろんのこと、ジャケットもすごく好きだし。
とてもバランスの良い構成だな、と思います。


●バトンを回したい5人

すみません、アンカーです。