行きたいものが多すぎて


もう何に行ったらいいのか分からないよぉ。来月の予定を詰めすぎたため、感覚が麻痺して6月の予定が少なく感じるよ。ライブ1本に、舞台1本しかないもの。(ちなみに5月はライブ3本に舞台2本)そして行きたいライブが2本あるんだよね。全てが後半に固まっているので迷うところ。
来月その5回の予定の為に有給を入れてみたら、「繁忙期だから、有給の申請理由を他の事にしてください」と書かれたFAXがきたのですが、有給を取るな、ってことなのか、「旅行の為(もちろんウソ)」という理由がダメなのか。とりあえず後者の意味だろうと受け取り、「友人の結婚式の為」と記入しFAXしてみましたよ(笑  通るのかなぁ・・・