今日も・・・

淳治くんのブログが素敵です。もうかわいいなぁ〜。こういう男の子は良いですよね。見ていてしあわせな気持ちになります。もう!って感じです(意味が分からない
もちろんしっかりとした部分があってこそなんですけど。そういうところがないとただの子供になっちゃいますからね(苦笑

からしっかりしたひとっていうか、落ち着いたひとに憧れるんですけど、最近こういう男の子のかわいいところっていうのがわかってきた気がします。そしてちょっとドキドキします。友達が「かわいいひとがいい」って言ってたのをその時は「そんなもんかなぁ」なんて聞いてたんですけど、彼女と同じ年齢になってみて(彼女は4歳程年上なので)「コレか!」と。そして周りに年下の彼と付き合っている子が多いっていうのもこの辺に通じるのかしらね?

それとは別に、最近「このひと素敵だなぁ・・・」と思うひと(恋愛感情はナシ)はことごとく既婚者だったりします。なんか余裕があるんですよね。落ち着いてる。じゃあ、やっぱり落ち着いてるひとが良いんじゃん、って話なんですけどね。