フリーライブ

おおはた雄一さんのフリーライブに行ってきました。野外でのライブで気持ちのよい時間でした。
もぅ…かっこいいの。素敵です。(ルックスも好みだし…笑。)あの緩やかな感じが。恋に落ちますね。曲にひとめ惚れして、想い描いていた人物像ととても近く、幸せな空気を纏ったひとでした。

やわらかだけど、厚みがあってしなやかなギターの音色は本当に素敵でした。ギターと声とのバランスがとても好みです。


ライブの後にサイン会まであり、ちょっぴり恥ずかしい気持ちと戦いながらも参加してきました(笑 そういうの実は苦手なんです。

以前、なぜ霞ヶ浦でジャケットを撮ったのかしら?とエントリしたのですが、おおはたさんはこちらの出身なんですってね。私のおうちからもかなり近いです。妹さんもいらしていたようですしね。

是非、またライブ行きたいです。(次のワンマンは予定があって無理ですけど…)