今日のお買いもの

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

HARCOのCM仕事を集めたものなのですが、Liptonエローラベルのが好きです。もちろんアルトの「世界でいちばん頑張ってる君に」は別格で大好きなんですけどね。
愛犬元気とかはなかなか面白いですよね。「味パンダ」も入れてくれたら良かったのに。
このジャケのHARCOが見ていて気恥ずかしい気持ちに・・・笑顔ではないけど、照れてる感じがしません?はにかんでるっていうか。キャッ、て気持ちになります。


すこしの間

すこしの間

持っていなかったので、「すこしの間」と「Two of us Amadori + Ohata yuichi」(はまぞうではヒットせず・・・)と一緒に買いました。Two of usの1曲目の原曲はおそらくコレ*1だと思うのですがamadoriさんの声がとても素敵で、他の作品をチェックしてみようと思います。


ピンク・ムーン

ピンク・ムーン

ギター・ヴォーカルが聴きたくなって。あんまり詳しくないので分からないのですが、おおはたさんがピンク・ムーンをお好きだとか?どこかで読んだので。ミクかな・・・。
でも聴いてみて納得です。



KNEwwaVE

KNEwwaVE


アナログフィッシュ

アナログフィッシュ

あとの2枚は今更感たっぷりなのですが、aMはライブにも行くし、気になっていたし買っちゃえ!という感じですね。アナログもライブがあるし。

*1:Jast the two of us

Just the Two of Us

Just the Two of Us