おだやかな時間を

木下綾乃のレターブック

木下綾乃のレターブック

ディーラーさんと病院での待ち時間に。写真が多いのですぐに読み終わってしまったのだけど。やっぱりシーリング、欲しいなぁ。ずっと憧れているのだけど、まだコレだ!という刻印に出会いません。あとスタンプをオーダーしたい。お友達がお手紙に押してくれるスタンプは鍵のモチーフがとても素敵なの。(住所が入ってるオーダースタンプ)そういうのが欲しいな。


「メール交換」―銀色夏生×HARCO (角川文庫)

「メール交換」―銀色夏生×HARCO (角川文庫)

まだ途中までしか読んでないのですが、やっぱりHARCOのことばの使いかたはとても好きです。ことばの使いかたというか、考えかたの表現のしかたに惹かれるのかな。



昨日買った「すこしの間」を含めたおおはたさんの3枚をヘビロテで聴いてます。なにもしていない時にゆっくりと響いてくる感じも好きだし、何かをしながら聴いている心地よさも好きです。何かの邪魔をしないけど、確かな音楽・・・スゴイなぁ。

すこしの間

すこしの間



ラグ・タイム

ラグ・タイム



ふたつの朝

ふたつの朝