ohana「魅惑のエメラルドツアー」

2006年5月6日(土) Zepp Tokyo
[開場/開演] 17:00/18:00
[チケット料金] 5,000円 1Fスタンディング(整理番号付)/2F指定
[問] ディスクガレージ TEL 03-5436-9600(平日12〜19時)


musicians
茂木欣一:Drums (from 東京スカパラダイスオーケストラ
鹿島達也:Bass
石井マサユキ:Guitars (from Tica)
沖祐市:Keyboards (from 東京スカパラダイスオーケストラ

special guest
NARGO:Trumpet
北原雅彦:Trombone 
GAMO:Tenor Sax (from 東京スカパラダイスオーケストラ

楽しかったです。演奏はもちろん素敵だし、3人の声もとても素敵に響いていたし。


割と頑張って前の方に行ったのですが、押されることもなく快適でしたが、全然見えないの!見えても頭くらい…(泣
あのかわいい衣装も、かわいく踊る姿もチラチラとしか…最初の方にオオヤさんと欣ちゃんが見えたくらいで、郁子ちゃんに至っては何も見えず。背が低いから仕方ないんですけどね。
バックがカラフルなイラストのきのこやロウソク、イモムシ(移動してましたよね?)がかわいらしくohanaのイメージにピッタリ。アンコールではセット変えして、ビルの街並をかたどった(それとも窓かな?)ステンドグラスのような演出が素敵でした。

3人ともとても好きな声なのですが、やっぱりオオヤさんの声は大好きだなぁ。素敵です。うっとり。
なので、今はポラリスを聴いてます。お友達と食事もせず帰宅中です。明日の為*1に早めに帰りますよ。
6時から始まるライブだと終わりが早くて、遠方から行く身としては嬉しいですね。

Family (初回限定プライス)

Family (初回限定プライス)

*1:といっても予定は仕事だけですけどね