痛い・・・

普段は使うことのない除毛クリーム(脱毛クリーム?まぁどちらでもいいんですけど)を使ったのですが、塗った箇所はなんでもないのに、指先が大変な事に!おそらく塗っている時間は放置時間よりも長くなってしまうのはありがちなので、そのせいかもしれませんけど・・・指先から血が噴出してきました。亀裂の入ってるところと手の皮膚が薄くなっているところとがあるんですけど、水すら痛いです。ハンドソープで手を洗ったら、死ぬかと思いました。いまは左右3本ずつバンドエイド*1を貼っています。
ネイルを塗りなおそうと思ってたのに、除光液なんかがうっかり付いたら即死確実なので止めました・・・痛いよぉ。

*1:クッション性があってテープ部分が厚いのは海外のものだからでしょうか。とても重宝してます。TOY STORYのイラスト付きだけど(笑