楽しかった!

aMも良かったし、RAMRIDERも良かったし、グレアドも良かった。久しぶりにかなり前の方でライブを観ました。ちょうどよい間隔で、見やすいし、踊りやすい。アレぐらいの客数でみるのが理想ですね、うん。
aMはやっぱり演奏も上手いし、好きな感じ。平日だからか人が少なくて大丈夫かなぁなんて思ったけど、始まったら全然気にならなかったよ。コウダイを見よう!なんて最初の計画ももろく崩れちゃったよ。目つぶっちゃうものね、ゆらゆら気持ちよくて。軽いテクノ+ドラムと思って頂ければ。エレクトロニカっていうの?あんまりジャンルが分からないんで、うまく説明できなくてごめんなさい。>私信。

続いててのRAMRIDERも気持ち良かったなぁ。映像(PVなのかな?)もついてたのですが、そちらも良かった。動物とかが出てくるやつがかわいかったなぁ。声の感じも音と合ってて、初めて聴いたけど、ノリやすかった。

グレアドは前回のワンマンのほうが演奏は良かったかな。でも、前で見たからかなりテンション上がっちゃった。トリという事もあってか一番盛り上がってました。

耳がキーンとなってて、現実じゃないみたい。感覚がおかしい。普段はROCKとかPOPSと分けられるものが中心(たまにDUBとか)なので、たまにはこういうのも良いですね。昔はテクノとかばっかり聴いてたから、微妙(だいぶ?)に違うとはいえ、懐かしい感じです。初めはaMとグレアドなんて不思議な組み合わせだなぁなんて思ってたけど、行って良かったです。