予定の計画中

なんと、RIJFに3日間行けそう!職場の子と計画を立ててるのですが、一緒には休みが取れない為、(誰かが休むと他のスタッフは休めない)希望とスタッフ出勤日数の兼ね合いで去年もバダバタしちゃったんだよね。

でも当初FRFに行きたいと言っていた私が行かなくてもいいかも…となり、下の子がRIJF2日目行きたいと言っていたのが、行かなくてもいいからFRF初日行きたいかも…となったことで希望の光が。


じゃあ、私はこの際FRFはすっぱり諦めてRIJFに3日間行き、下の子がFRFに行くということで、計画を進行中。

わぁい!楽しみ!あとはお友達がいつ行くかによるわね!くるりの出演する初日は行きますよね?>私信。

さすがに近いとはいえ、3日間ひたちなかまで通うのは体力的に心配だけれども。しかも次の日くらいは休みたいのに本社出勤だし(苦笑
大丈夫なのか?>私
でも頑張る!急にテンション上がっちゃったよ。物事はうまい具合に進むものですね。(そうじゃない場合の方が圧倒的に多いけど)