誘惑に負ける

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

先日のライブで気になったので、早速チェック。本当はこれだけが目的だったのに、うっかりいろいろ買ってしまいましたよ。
他にあったのがシングル(ミニアルバム?)ぽかったので、1番収録曲数が多いのにしてみました。すごい良いですよ、と教えていただいた曲名を覚えてなかったのですよ。あはは。



ON

ON

ついこの間、エントリしたのですが、(私的に)ベストなタイミングで新譜が出てました。
今、聴いてるのですが、かっこいいなぁ。イメージがずいぶん変ったけど、私は好きかも。



わすれもの

わすれもの

[lust]が良かったし、聴くのが楽しみな1枚。RIJFでの矢野さんとのコンビは一昨年のさとがえるコンサートでの演奏も素晴らしかったし、とても楽しみです。



CATCH

CATCH

正直、100sの「またあした」くらいしか知識が無かったのですが、打ち出し商品になっていたので、視聴したんですよ。そしたらね、すごかった!あと、ベースがすご〜くかっこよくてですね、それだけでも買ったほうが良いかも〜なんて思ったら、ヒロくんなのね!(帰ってからすぐに確かめました。そういえばそんな告知があったような気が・・・)
「おっ!」なんて思うこともあったような気がするけど、基本的に100sだと中村くんのことばっかり考えてるから、見逃してたけどさ、ヒロくん・・・すごいよ。で、まだちゃんと聴いてないので豊夢くんのドラムも楽しみです。むふ。