今日の音

ON

ON

昨日からずっと聴いてます。もう、ホントかっこいい!のひとこと。
いつもの病気で、ライブ行きたくなってしまったのですが、東京は7月2日・・・無理だ・・・どう頑張っても無理。次はいつあるんだろ。
でも、なんとな〜く、ひとりで行きづらい気がするよ。BOOM BOOM SATELLITESのライブってものすごく怖いイメージ(実際そんなことはないだろうけど・・・)なのよね。すごくライブ慣れしてるひとが多そうっていうか。
初めて行くアーティストってライブの雰囲気が分からないから、不安ですよね。慣れちゃえば、ひとりでライブ行くのとかは平気なんですけどね。あとは、おとなしそうなのは初めてでも大丈夫かな。観てる間は全然気にならないけど、開演前にひとりなのがちょっと嫌なの。(終演後もまぁ平気なんだけど。でも、この場合は、感想とか言ったり、聴いたりするお友達がいるとさらに楽しいよね。)