間宮兄弟

面白かったです。隣の人たち(女子2名)がポップコーンをず〜っと食べ続けた上、些細なことで大きな声で笑ってて気が散ったけども。
佐々木さんがとても素敵でした。(単純に佐々木さんが好き)とても雰囲気に合ってた。どちらかというとシャープな役が多い気がするけど、こういう役も素敵ですね。
シャイで周りの人にも気を使って、だけど自分の理想とするところがあって、楽しく生きている姿は微笑ましくもあり、きゅぅうっとしますね。日々、穏やかに生活をしているなかで、誰かを好きになるっていうのは、きっと大事件だよね。喜んだり、落ち込んだり、考えたり、怒ったり。そういうことに疲れても、居心地のよい空間があるというのはしあわせなことですね。
原作は読んでないのですが、ちょっと読んでみようかなと思います。