ハチクロ×Nojessコラボアクセサリー

というのが今日から発売されてるようですね。さすがノジェス・・・半端にお高いわ!(笑    手が出そうで出ないお値段。ノジェスはお手頃なのも多いけど、エイッと気合を入れないと買えません。それは多分・・・私があんまり付けないからよね・・・ピアス(最近付けなくなりました。特に理由もなく)とリングはほとんど付けません。ネックレスとブレスレット*1が好きです。
手持ちの数少ないアクセサリーの中でもノジェス率はかなり高いと思います。一時はネグリンにはまってたのですけどね・・・今はあまりつけなくなっちゃったなぁ。

http://www.nojess.net/+n/special.html

*1:ただ職業柄、付けたくても付けられない事も多いです。ゆらゆらするのは引っ掛かってしまうからね