暗証番号

間違えたら、銀行からお金が下ろせなくなりました・・・。ほとんど預け入れでしか使わない口座なので、暗証番号なんて忘れてたのよね。で、これだと思うのを入れたら違うんだもの。その後、5〜6回ぐらい入れなおしてたら、「お取り扱いができなくなりました」だって・・・もぅ!ここから下ろすってことは、相当困ってるからなのに!とかいう個人的理由は無視され、仕方がないので、母からお金を借りました・・・情けなさ過ぎる。行かなくなったフジの引き落としが相当痛いです。通し券2枚分だもの。とりあえず銀行の窓口に行かないとダメなのよね?
世間はボーナスが出たという方もいらっしゃるようなのですが、私の会社は7月の給料と一緒なので、あと1ヶ月以上も先です。長いなぁ〜。