RIJFタイムテーブル発表!






またYO-KINGくるりがかぶってる・・・う〜っ。一昨年のCDJFもかぶってたよ!何かあるの?(ただの八つ当たりです)







真心は確実に観れますね!うふ。その後が問題。髭ちゃんとBOOM BOOM〜、民生とユアソン、向井さんとCocco・・・という具合にね。





グループ魂フラカンだけど、その後の曽我部さんを観るなら両方諦めなくちゃいけないよね・・・。で、ドーパンとサンボ、ohanaとアナログと矢野さんもブッキング。とりあえず矢野さん最優先で、SOILも観れるね。


とりあえず今のところこんな予定ですが、お友達と相談しないとね。どう考えても、移動時間考えたら無理なところあるものね。タイムテーブル観てると朝イチから行かなくても良いかも。
最後まで望みを託していたひとは出ませんでした・・・分かってたけど、とても残念だわ。