おはようございます。

今日も良いお天気ですね。

昨夜はあの後、8月の髭ちゃんライブ@UNITのチケットも取り、引き換えに行かなくちゃ行けないのですが、泥棒役者の振込みもあることを忘れてました。ライブは3000円、舞台は6000円。
大概、ライブより舞台(泥棒役者はあんまり高くはないけども)の方が高いよね・・・。ハコ代とか舞台装置とか衣装とか出演者の人数とか・・・いろいろ理由はあるのでしょうけど、もう少しお手ごろだったらもっと観に行く人が増えると思うのだけど。
その分、シビアな観方になるのは仕方ないのかもな。(私のはね)良い作品に出会えれば、このお金を出して観に行って良かったと思うけれど、そうでない場合は・・・ねぇ。