行ってきました。

ミキちゃんかわいかったなぁ。約1時間と短めのライブだったけど、それは仕方ないよね…。そんなに曲作ってないだろうし。でもアルバム発売前だし、初耳の曲ばかりだから、逆にちょうど良い長さかも。
映像もかっこよくて気持ちが良かったな。ナカコーも見れたし。ちょっとふっくらされましたね(苦笑   勝井さんがかっこよかったなぁ(演奏がね)ROVOってCDでしか聴いたことないけど、ライブ行ってみたいなと思ったんだけど、ROVOってなんか敷居が高い気がするのよね…。

シングルの曲はあっ、これかなってすぐ分かった。POPで、かわいらしい曲。ちょっとスーパーカーっぽいかな。
アンコールでSTROBOLIGHTSも聴けたし。お得な気分。
でも本当にかわいかったなぁ、ミキちゃん。