ちょう楽しかった!

雨にも降られなかったし、暑くも寒くもないちょうど過ごしやすい天気で良かった。
楽しかった!ワンマンは初めてなのですが、これは…癖になりますね。どうしよう、まだチケット完売してなかったら地方(いえね、地元なんですけど)行っちゃおうかしら。7勤明けで体力的に不安でしたが、楽しいことならなんとかなるものだね。全然元気だもの。
音が洪水のように押し寄せてきました。野音ということもあるんだろうな。(そういう意味でも野音は大好きなんですけどね。)
北原さんの「ヤッホー」*1には笑いましたが、そういう気分にもなるくらい一体感があって良かったです。
聴きたい曲もほぼ聴けたし、大満足です。
ただ私たちの後ろにいた若いグループが演奏中に大きな声で話したり、「コレやってほしいんだよね〜」とか言いながら歌い出したり…ちょっと迷惑なひと達でした。演奏中の大音量の私語はナシですよ!若さ故…という感じだったので、まぁ仕方ないかという諦めも…。良い大人がやってたらただのバカですからね(苦笑 若くてもそのへんの判断はできると思いますけどね。
それさえなければ最高のライブでしたね。忘れることにして、素敵な一夜の余韻に浸ります。

*1:ツアー初日なのでメンバー紹介のときにひとことずつMCをしたのですが、北原さんの第一声がコレでした