13日のくるりのセットリスト

1曲抜けてたみたいです・・・3曲目の記憶が飛んでたみたい。それを見てもピンと来ないのはどうしてだろう・・・本当に覚えてない。やったような・・・やってないような・・・そんな程度の記憶しかありません(苦笑

それから岸田日記でも触れられてましたけど、やっぱり虹とか街を聴くとくるりだなぁ・・・と思います。私は大概後ろの方で観てるのですが、ホント、他のバンドのファンとは異色ですよね。ゆらゆらしてる(笑)それに慣れちゃったからフェスとかだとノリが違ったりして驚いたりしますものね。
もっと横にゆらゆらしちゃう演奏が聴きたいのよ。期待してます。早く9月にならないかな〜。3DAYS行く方向です。もう自分でも気持ち悪くなるよね・・・3日間Zepp通いなんて(笑  どれだけ好きなんだ、って。