準備

RIJFの準備をそろそろしなくちゃ・・・。去年は1日だから、と雨具とか簡単なものしか用意してなかったのですが、TPCとかもあるし、来年はFRFに行くかもしれないから(あくまで予定)、きちんとしたのを買おうかと思います。職場の近くにアルペンがあるようなので(ネットで調べた)次の休みにでも。都内まで行かなくちゃダメかな〜と思っていたので良かった。帽子も欲しいけど、それは普通にお買い物に行くしかないかな。

ついでに、というかメインでハチクロも観てこよう。*1水曜日だし(レディースデイ)、アルペンも近いし。というわけで座席も予約してしまいました。

何かの準備をするのはとても楽しいですね。ただ、まだお友達が行けるか微妙とのことなので、RIJF初日はひとりかも・・・まぁ、なんとかなるでしょ。遠い&野外だけに無理強いはできませんけど・・・でも、一緒に行けるのを楽しみにしてますよ!くるりと真心観ましょうよ!

*1:今日、初日ですよね。今、座席の予約表を見たら、割と余裕があるみたい・・・