SOUND OF FORESTにて

ひとつのアーティストが終わった後に一番初めに流れる音楽が Here comes the sunなのがとても素敵だと思います。あとは、やっぱりあの芝生の中で聴く音楽はとても心地の良いものですね。1番好きなステージかも。(あっ、でもLAKE STAGEで風が通り抜ける気持ちよさもいいものですよね。)

今日もSOIL本編が終わった後にきれいな夕焼けが見えて、写真を撮ろうと思ったのですが、アンコールが始まってしまい・・・終わる頃にはすっかり夜の空に。
ほんのちょっとのことに気を止めて(良いことなら、ね)生活をしていきたいと思った次第です。
人間関係とかにも当てはまりそうだけどね。