今日の音

あ、うん

あ、うん

いろいろなところでRIJFのレポや感想を読みながら、本当に幸せな時間だったなぁ・・・なんて思いながら聴いてます。
自分の好きなように踊れるような音が今の気分というようなことをkshougaさんがおっしゃってて、「まさに!」と思う次第です(笑
だから、TPCは本当に楽しみなの!SOILも出るし!本当は朝霧も行きたいけど、ちょっと無理っぽい。

雑踏ダイバー

雑踏ダイバー

ずいぶん前にライブを観て、ちゃんと音源を聴いたことなかったなぁ・・・なんて思って。ライブでとても楽しそうに演奏してたのがとても印象的だったのだけど、音のほうも野外でのびやかな気分で聴きたい感じです。そういえばジャケとかのイラストはユタカさんなのよね。(たしかPVも作ってたよね。幅広いなぁ)