今日のご飯

lefranc2006-08-13


仕事が終わってから高校時代の友人とご飯。予想外に仕事が長引いて20分も待たせてしまいました…定時の30分後に待ち合わせしたのに(苦笑 ごめんね。
車2台で行くのもねぇ…と乗せてもらったのですが、相変わらず友人の運転は怖かった。
以前から気になっていたカフェへ。落ち着いた感じでとてもくつろげました。アボガドとチーズのハンバーガーもおいしかったし!ただ、かなりのボリュームで全部は食べられず…。ポテトにかけてくれるソース(4種類から選べる)をチェダーチーズにしたのが満腹感をアップさせてしまいました。でもまた行きたいなぁ。

久しぶりに会ったので、お互いの近況報告が主でしたが、私よりは確実に堅実な道を歩んでいるような気がします。年齢的なこともあり、また結婚式ブームがきそう…ということは確認できました(笑 呼ばれるばかりだよなぁ…