旅に出たくなる・・・

ずっと探していたけど、見つからなくて、アマゾンでも在庫切れだったので、結局、お取り寄せをお願いしました。
等身大で、飾り気がなくて、だけど輝いて見えるのは、まっすぐに向き合っていることがあるからなのか・・・
写真ももちろん素敵なのだけど、郁子ちゃんの綴ることばがとても、とても澄んだものに感じたの。せつなくなってなんだか泣きそうになったけど、本を閉じたときには雲の無い青空が広がった。


旅に出たいな


海外は無理だから(いろんな面で)、適度に交通が発達していればどこでも良い。
ひとりで遠くまで電車に乗って、知らない街を歩く
誰かに逢いに行くのもいいな

一人暮らしではなくなった今、時々いろいろなものを置いていきたくなる。

春までには実現したいな