お買いもの

ディストーション

ディストーション

やっと買いましたよ。しかもイベント参加券もしっかり頂いてきたので、調整中。土曜日なんだよね・・・。髭ちゃんの次の日だわ。でも行きますよ。

今、聴いているところですが、ギターを弾くガールのイントロがいいなぁ・・・。いろいろと(タイトルとか歌詞とか)変ってるのね。


シンデレラ

シンデレラ

すごくタイムリーでしょ。北條さんをお見かけした時には、バッグの中に入っていたんですよ、シンデレラが。ふふ。


二階堂和美のアルバム

二階堂和美のアルバム

にかスープ&さやソースのライブ以降、ずっと聴きたいなと思っていたのですが、なかなか機会が無く、新しいのが出たのでね。


THE LONG SEASON REVUE [DVD]

THE LONG SEASON REVUE [DVD]

お友達がお勧めしてたので、エイッと勢いで(笑  映画観れなかったしね。お休みの日にゆっくり観ます。