かっこいい!

昨日買ったANATKIKOUのシングルですが、表題曲の「シンデレラ」はもちろん良いねですが、「かくれんぼう」がかっこいい!
というか、シングル全体を通してギターのうねりとベース・ドラムのリズム隊のバランスが絶妙。気持ちの良いハーモニーはそのままで、ハードさが加わってますね。かなり好み。アルバムでガツンと聴きたいなぁ。
こういう素敵な裏切り(大袈裟だな)なら大歓迎。ライブ観たくなっちゃうね。
たしか今日ライブだよね。*1

*1:昨日から前乗りだったんでしょうね。宇都宮→千葉とライブがありましたね・・・自分が行かないのはあんまり覚えてないもので。だって昨日は「ここは東京よね?」と二度見しちゃったもの。