今日の音

録画してあったsoul of どんとを観ています。改めて、素敵なイベントだなぁ。来年も行こうっと。
Luckey Raccoonで岸田くんがこのイベントのことを話してて、引っ張り出しました。そこで岸田くんがYO-KINGのことを「かっこよかった」と言っててちょっとビックリしたんですけどね。ヨーチはもちろんかっこいいんだけど、岸田くんがそんな風に言うとは思わなかったもので。(偏見

ラジオのレギュラーがなくなってしまったので、今のシーンとか、他のアーティストの事とか聞けるのは、こういう雑誌になってしまうんだろうなぁ。(岸田日記とかもあるけど)
それに左右されるわけじゃないけど、こんなこと考えてるんだなぁ、と面白く読んでます。
そういう話ができる雑誌やインタビュアーは限られてる気がします。新譜のプロモーションのみっていう雑誌も多いからね。貴重です。