お買いもの

Sum

Sum

今、聴いてます。やっぱり心地よさに持っていかれるなぁ。ひらひらともつれ合う蝶のようなギターが程よい距離感で包んでくれるのです。


ガウディの憂鬱(DVD付)

ガウディの憂鬱(DVD付)

よく考えたら、RAYMOND TEAMもホテルニュートーキョーもROSE繋がりで出逢ったのでした。あとでゆっくり聴きます。


ロックンロールと五人の囚人

ロックンロールと五人の囚人

Mixが良いのか、こういう意図なのかは分かりませんが、以前に比べてキレイな感じにまとまっているなぁ、と。でも私はあのザラザラとうねる様な感じが好きなのでちょっと物足りない気も・・・。でも、髭は赤、ベートーヴェンは黒もダーティーな世界も入ってるからね。ダーティでライブ気分を味わう事にして、問題なし。いつもと全然違うジャケもシングル色が強くて良いかも(笑



BE MY GIRL ~君のデイリーニュ

BE MY GIRL ~君のデイリーニュ

エッセンシャルのCMでもお馴染みだと思いますが、ポップですね。べべチオとの「魔法のステップ」が良かったけど、なぜHARCOはこんなにも女の子の気持ちをやわらかに、あたたかくほぐしてくれるんだろうな。
購入特典でミニライブの引換券付きでした。なんと百演祭と同じ日なので、昼間だし行くことにします。(その前に百演祭に行けるのかしら?)