もうひとつの楽しかった!

終演後、torimusiさん*1と軽くご飯。そういえば、実際にお会いしてから約1年になりますよね。まだ1年なのね。充実した素敵な時間を与えてくれるので、もっと長いことお知り合いな気がします。
今日もいろいろなお話を。共通の話題も多いので、もっとお話したかったけど、なにしろ電車の時間が迫っていたもので。また後ほどゆっくりお話しましょうね!

こうしてお会いできて、その後も交流をしていけるのはとても、とても嬉しいことです。
他にもいろいろなところでお会いしてみたいなぁ、という方がいらっしゃるのですが、片想いだと切ないので、実行に移すにはまだまだ先になってしまいそうです。

今の私の世界を広げてくれるお友達たちもネットから繋がって、今まできたことを考えると、逢うべきひとと巡り逢えているのかもしれないね。