おいしい!

先日、コートダジュール*1で買ったショコラがとてもおいしかった!いつもはレアフロマージュ(これもおいしいの!)か半熟チーズ*2なのですが、名前はなんだったかしら?と思ってHPを見たけど、載ってない・・・。なんとかショコラだった気がするんだけど。
ビターなショコラの中にチョコが入っていているの。レンジで10秒温めて食べるので、中のチョコがとろりとして本当においしいのですよ。通販とかもやってるんだね。初めて知った。
明日また買いに行こうっと。

フランス洋菓子 コートダジュール つくば

*1:地元ではかなり有名なケーキ屋さんです。

*2:本店にはあまり行かず、ギフトサロンに行くことが多いです。