惨敗

先日のワンマンの先行でも取れなかった髭ちゃんチケット、今日も取れず…。ひとり参加の14日は取れたのですが、お友達と行く予定の13日が確保できてません。ふたりでチャレンジしたのになぁ。


どなたか過剰に取ってしまった方がいらしたら譲ってください!(切実


久しぶりに音楽のチケットで負けたわ。一瞬、ウミネコパーティキカク*1に行く為の運命のいたずらかと思ったわ。(大袈裟*2いや、まだ諦められないので、直前まで頑張るわ。ウミネコも行っちゃうよ!

*1:今回はウミネコキカクなのね。イノトモさんも出るようなので楽しみ!

*2:仕事で行けない予定でしたが、昨日、急にシフト変更を余儀なくされ、その日が休みになった。髭ちゃん1日にしてウミネコキカク行けということかと。