悪いことの次には良いことが。

急なシフト変更に伴い、あっこちゃん@BLUE NOTEに行けなくなってしまいました。休日出勤にしようかとも思ったのですが、下の子にお休みを次月繰越させといて、私が休日にするわけにはいかないよな、とかいろいろ考えた結果、諦めることにしました。初めから嫌な予感はしてたんだよな。催事があるので、休もうとしてたのにも無理があった。
でもガッカリ。楽しみにしてたのに。


そんなモヤモヤした気持ちでいたのですが、なんと昨日取れなかった髭ちゃんチケットを無事確保。ミク様様です。どうやら昨日はシステムエラーとかのトラブルがあったようですね。「お取り扱いできません」をSOLD OUTだと思ってたのですが、そのままの意味だったようで。とりあえず行けることになって良かった!
その日は本社から直行なので実は微妙だったりするのですが。開演に間に合うかどうかも怪しい。