BE MY GIRLツアー

シングルのジャケットの装い*1HARCOの登場。バンドメンバーもサスペンダー姿。かわいい。

今回はBE MY GIRLツアーなので、シングルに参加したアーティストが東名阪で日替わりゲストで登場。東京はなんとベベチオ
なかなかライブに行く機会に恵まれず、先延ばしになっていたので、とても楽しみにしてました。コラボの曲だけかと思ったら、ちゃんとベベチオのミニライブもあって。映画の主題歌になっている幸福のスイッチはストレートな歌詞で、ふわりとしてしまいます。ライブで聴けて良かった。(まだ買ってない…買います!)

BE MY GIRL以外は3部作を中心とした選曲。CMシリーズも多かったなぁ。杏露酒とマウススプレーとかは初めて聴いたなぁ。
途中にベベチオライブを挟んだこともあり、約2時間半の長めのライブでした。
あっという間に感じたのに、満足感が残るライブでした。大きく心を揺さぶられることはないけれど、ゆったりとしたあたたかさで包んでくれる。そういうライブも必要だったりします。

MC中、美智子さんに同意を求めたりして、ふたりの仲良しぶりが伝わってきました。微笑ましかったなぁ。いつ見てもかわいい夫婦で、憧れちゃいますよね。

ベベチオのおふたりも青木くんのことを「年上に見えない。シルバニアファミリーみたい」とかおっしゃってましたが、本当に水面に反射する陽射しみたいにキラキラしてるよな。青木くんは「カジくんがかわいくて、持って帰りたくなった」とか言ってましたけどね。あなたも相当かわいいですよ。高校生のときはちょっと大人びたひとだと思ってたけど、その時からの印象はあんまり変わってないなぁ。HARCOになって10周年だと話していたので、いろんなことを…だけど、ぼんやりと考えた。10年も経つんだ…私はこの10年、何してたんだろ。何か変わったのかな。成長してるのかな。

アンコールの最後が「お引越し」だったので、さらにいろいろと考えてしまいそうだ。

*1:シャツ+カーゴパンツにサスペンダー。