耳に入れたい音

HARCOのライブまでは飽きもせず髭ちゃんをリピートする日が続いていました。さすがに髭ちゃんのボトルがいっぱいになったので、何か他の音を入れたいと思い、いろいろ聴いてみるもなにかが違う。一昨日はSLAP STICKS、昨日はbonobos。これが唯一聴いていて違和感がなかった音。

昨日も音を求めてWAVEをぐるぐるぐるぐる。収穫は少し気になっていたANAのみ。*1口ロロとかspoilとかいろいろ気になるものはあったものの手に取っては戻すの繰り越し。*2なんか髭ちゃんみたいに、ぐわっと上がるような曲が聴きたい!
ちなみに今日はグレアドを聴いています。

*1:でももう少し寝かせておくの

*2:その他に気になっていたものは無かった。それはいつものことなので気にしないことにします。昨日の気分だと、あっても買っていたかどうかは分からないし。