今日あたりから

真心のプレオーダーが始まっていますね。なんとしても年内に真心を観たいので頑張ります。MB'Sとは年内最後と前に貰ったフライヤーに書いてあったから、CDJFは出演しないのかな。それとも4人編成とか?
前日の真心×サンボも気になるところだけど、ガッツリと真心を見るためワンマンにしました。
12月22日は、「あ・うん」と二本立てです。それにしても開演が20時というのはいかがなものか・・・。キツキツだよ。
でも、X'mas前に素敵な一夜を過ごせるでしょう。X'masは何の予定も無いので、仕事をするよ。

そして、お友達と明後日のsoultoday061102に行くことにしました。わぁい!ひとりでイベントはちょっと寂しいので、一緒に行く人がいて良かった!
翌日は普通に仕事です・・・たまには無理をしてみるのも良いでしょう(良くない

本当は29日のSOILも行きたいのだけれど、6勤後なので控えておこうと思います。6勤前はウミネコだし。ウミネコはこの日2本立て*1のようですが、さすがにそれも無理。
でもね、もっと集客があってもいいと思うのです。*2古里くんの曲も声も、本当に素晴らしいから、1度観てみるといいと思います。

*1:ライブの後にオールナイトのイベントでライブ

*2:ウミネコになってからはライブあまり行けなかったので状況は分かりませんが。ミクのコミュはウミネコの方が多いんだよな。