soultoday061102

楽しかったです。中村くんの曲を大音量で聴くのはとてもしあわせです。改めて中村くんのつくる音が本当に素晴らしいものだということを確認しました。
しかし、永遠なるものは分かるのだけど、それと交互にキラーチューンが脳内を駆け巡るのはどうしてなのでしょう。キラーチューン、久しぶりに聴いたらかっこよかったなぁ。


当たり前のことですが、DJさんによって中村くん・100s以外にかける曲が様々でそれも面白かったですね。好みの曲をかけてくれる方とそうでない方と。

個人的には保阪さんの選曲が好み。そして最後の挨拶で永遠なるもので我慢した涙がまた出そうになっちゃったよ。百演祭のことを気にされていたようで…そんなに気にしなくても…。あの日の選曲も良かったのに。ただ、観客側がそういうテンション*1じゃなかったし、失敗は仕方ない部分もあるからねぇ。

あと個人的にツボだったのがスーツにメガネという(個人的に)最強アイテムでエアギターを奏でていた彼。素敵でした。


でも久しぶりにイベントに行ってみて、つくづくそういうのに向かないんだなぁと思いました。私の場合、クラブで聴いても、部屋で聴いても、iPodで聴いても、ひとりの世界に入ってしまうのよね。周りをあんまり見てないみたい(苦笑
ひとりが好きなんだな、きっと。

でもお友達ふたりが楽しそうだったので、見ていてこちらまで楽しくなってしまいました。かわいらしいふたりで微笑ましくなっちゃった。

*1:早くライブを観たい!という感じだったから。