さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん [DVD]

スパルタのコウセイさんが面白かったとブログに書いてたので、観てみることにしました。
原作は読んだ事がないので、その違いとかはよく分かりませんが、どうにもならないことっていうのはやっぱりあるんだよな〜とかぼんやり思いました。
今の私にはこんな恋愛はできないし、したくもないけど、何の見返りもなく(心では期待してるものだろうけど)誰かをすきになれるのは羨ましくもある。
それにしてもユタカはどうしようもなく、どうしようもない男だな。その場のちゃちな独占欲で、期待を持たせるなんて自分勝手だよな。

「14番目の月」を歌うシーンはとても良かったなぁ。