あっ、ものすごく検索に引っ掛かってますが、ライブは行ってませんよ>モーサム。

モーサムの曲はひとつ掛け違うとスルスルとこぼれていってしまうような緻密な音で、それがガッチリはまるとこんなに心地よいものはないよな。
正直、今日はTVという距離感もあってか、曲によって危うい感じのところもあったような・・・。まぁ、私自身の好み*1もあるからなんとも言えないけれど、ライブ後に流れていた去年のLIQUIDROOMでのライブの方がグッときた。(編集とかしてるとは思うけども、それを差し引いてもものすごく良かったのよね。)
でも、かなり盛り上がってるのは画面からも伝わってきて、やっぱりあの場にいたらきっと違ったのかもしれないな、とか思ったりもして。

やっぱり百々さんかっこよかったなぁ。今日は残念だったけど、CDJFに出演するので、まだ今年中に観るチャンスはあるよね。楽しみに待つことにします。
今日行っても、あのギュウギュウに詰まった会場で楽しめたかは分からないし。微妙な状態だったので、結果的には良かったんだと思う事にします。

*1:モーサムに関しては好きな曲とそうでない曲がはっきりしてるので。