お買いもの

やっと買えた!というものばかりで、どこから聴こうかと迷うところです。その中から初めに手に取ったのはANATAKIKOU

Message Pie

Message Pie

1曲目が私の大好きな「かくれんぼう」なのですよ!テンション上がります。早く来年にならないかな。

ココからはまだ心を落ち着けて聴いていないので、メモとして。

new sentimentality e.p.

new sentimentality e.p.

まず、ジャケットの仕様がかっこいいの。封を切るのにドキドキしちゃった。
もちろん、音もかっこよくて、CDJFで観るのが楽しみです。


スパルタのコウセイさんがこのDVDについて語っていたので、当然のようにDVD付きを。いろいろな方が絶賛していたので、後からゆっくり聴き&観ましょう。


Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)

Apple of his eye りんごの子守唄(青盤)

この豪華な布陣で買わない訳がありません。鈴木惣一朗さんプロデュースで、伊賀さんも参加してるのです。
赤盤は迷いながらもまだ手に取っていないのですが、そちらも素敵なアーティストばかりですよね。ジャケが大好きな100%Orangeさんイラストのブックレットが絵本のようです。


みやこ音楽

みやこ音楽

こちらも豪華。ローザの「橋の下」まで収録されてます。ママスタや風博士に加えて、まだチェックしていないBad Stuff、ふちがみとふなとまで。一気に京都へ行きたい熱が出そうです。
おまけのNMRのSAMPLER 2006にも気になるTV EYESとWillie Wiselyまで。(Willie Wiselyはライブで観て気になってたまま放置してました)