読了

Room talk 2

Room talk 2

Room talkの2ですが、1で大体の雰囲気は掴めていたので、さらっと何も考えずに読めるものとして手に取りました。
でも変な位置に写真が入っていたり、その写真がやたらと小さかったりと前回よりも読みにくい印象が。これはレイアウトの問題なので著者の手の及ばないところなのかもしれませんね。
フィッシュ&チップスのしおりが挟んであってとてもかわいかった!

パンダのan an

パンダのan an

出版されて何年も経っているので、なぜ今?という感じですが、古本屋さんで100円だったのです(苦笑
どこからでも読めて、先が気になるような内容でもないので、読み終えるのに時間がかかってしまいました。特に印象に残ることとかもなくて、物足りない感じではありましたが、文章を生業ろしている人ではないのでこんなものかしら、と妙に納得してみたり。