新規開拓

数日前ディーラーさんから部品の不具合があると電話があったので修理に行きました。
前回「エンジンの音が気になる」と行ったときには特に問題ナシと言われていたのだけれど、今日はベルトとどこかのゴムが消耗してるからだと言われました。で、「もう少しして、PからDに入れた時に大きな音がしたら目安なので来てください」と言われたのですがね…、今変えてくれればいいじゃん!今だと何かダメなの?とか思う訳ですよ。修理代くらい持ってるのになぁ(笑

しかも、スタッドレスに変えようとタイヤを積んでいたのですが、「後ろのスタッドレスタイヤはなんですか?」と聞かれたので「この後、スタンドかどこかで変えようと思っているんです」と伝えたら明らかにホッとした顔したし!変えてと言われると思ったのかしらね。自分からフっといてあからさま過ぎるよ(苦笑


その後はそのディーラーさんの向かいに岩盤浴ができたので、行ってきました。石も4種類あって、マッサージチェアやジョーバ*1までありました。でもさ、休憩所にあってもやらないよね?>ジョーバ。ひとりだとしてもやりたくないのに、誰かの視線があると思うと恥ずかしくて死にそうよね。
それはさておき、なかなかゆったりとしていて快適でした。他と比べて少々高いですが、また行きたいと思います。

*1:よく通販で売ってるやつね