調子が悪い

iPodiTunesの調子が悪く、全部を削除したついでに使用してないプログラムなんかをバッサバッサと削除していたら、なんかPCの調子までおかしくなった。というかVAIOの更新をずっとしていなかったので、それをダウンロードし始めたらおかしくなった。しかもまだダウンロードは終わってないし(苦笑
推定時間が6時間とか出てくるんだもの。寝てる間に…と思ったら途中でPCがスリープしてるし。(ということを2回繰り返してます)

昨日はネットでお買い物しようとして、あとは決済という段階になって突然電源落ちるし。もぅ何がいけないのか全く分かりません(泣
とりあえずiTunesiPodのアイコンを表示させてください!(切実